游宙庵BLOG 桑茶料理試食会

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桑茶料理試食会

桜満開!!
週末は晴れマーク出てるので、
私は、大阪へ…
それはまた次回ブログで^^

さて昨日は、、、



桑茶料理の試食会しておりました。

焼酎に桑茶をつけてみました。
2010/04/02 1
ほのかな桑の香り、飲みやすいです。

桑茶の「桑粥」と桑茶でしゃぶにした豚肉
2010/04/02 2
美味しいです。


桑抹茶で炒めたパスタ、桑サラダ、桑玉子牛巻き、桑クッキー
2010/04/01 3



どれも美味しい出来上がりでした。



すべて成功でございます^^



次回、きものde健康講座と桑茶会・桑料理の詳細発表!!!!
[ 2010/04/02 11:54 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
