游宙庵BLOG 第一回「おんな塾」

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回「おんな塾」

6月入りましたね~
朝は、肌寒い気がしますが、
お昼になると、紫外線が貴方の肌を狙っているので、
しっかりUVケアしてくださいね♪

さて、
日曜日の「おんな塾」を写真で紹介します~
まずは、
「おんな塾」の講師たちが並んで、
2010/06/01 1

日曜日晴れて本当に良かったです~
2010/06/01 2


おんな塾の講師の一人!山田美由紀さん
関西では珍しい「紫微斗数」の占いをされてます。
山田さんの「自分を知る」
2010/06/01 3
「紫微斗数」は、生まれた月日に加えて、“生まれた時間”が必要です。
是非見て欲しいという方は、、、一報くださいませ。
2010/06/01 4


そして、
次のテーマ「自分の肌を知る」
2010/06/01 5



まずは皆さんに洗顔していただきました。
お着物で来られた方たくさんいましたが、
MY手ぬぐい持参は凄いです!
2010/06/01 6


そして、、、
今のお肌の状況を50倍スコープで確認!
2010/06/01 8


今回は、2人の方に肌ドックも体験していただきました。
2010/06/01 7


意外と出来ていない・・・
洗顔の仕方も指導しております。
2010/06/01 9



そして、素肌になった皆様に、
皮膚の断面図を使って、
おもしろ解説(笑)
2010/06/01 10

ローション・美容液・クリームのつけ方を教授
マル秘テクニックも少し♪
2010/06/01 16


おでこは、、、きっちりね♪
2010/06/01 11


そして、、、今回サンプルで使った化粧品の
開発者!辻多美子社長を招いて、、、
化粧品の説明!本当に“こだわって”おられる!!
2010/06/01 12

ここからデモンストレーション
個々にメイクアップ!
2010/06/01 13

終わった方から、、、
中村さん作:「桑ッキー」で、ティータイム
2010/06/01 14


ちょっと時間がオーバーしましたが、
無事5時に終了。
数名残られた方達と、、、
小宴会(笑)
2010/06/01 15
>


今回「おんな塾」が大成功だったので、
第二回も考えております。
今回時間に都合つかなかった人も、
次回は是非お越しくださいませ。






游宙庵(ゆうゆうあん)
[ 2010/06/01 13:42 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
