游宙庵BLOG おんな塾~祇園祭り

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんな塾~祇園祭り

梅雨明けしましたね~
暑い暑い!
毎日暑いです。
UVカットは忘れずに、、、

さて、ブログ放置しすぎて、
祇園祭り終わってしまいました。

ハハハ 笑

少しだけ写真撮ったので、
紹介します!
まず「おんな塾」から~
今回は女性の大敵!
シミのお話をしました!
2010/07/21
なぜシミができるのか?
シミはなくなるのか?
皆さん興味津々!

そして、
眉毛の書き方を伝授!
2010/07/21 2

2010/07/21 3
女性の顔も、男性の顔も、
眉毛の書き方で全然変わりますよ~
変な書き方してる人たまに見ますよ~

次回の「おんな塾」は、
9月頃に予定しています。


祇園祭りの宵山の日に游宙庵を貸し切り!
一見さんお断り!

宮川町「美恵雛」さんと、長崎芸妓「美代菊」さんに来ていただきました~
2010/07/21 4
綺麗ですね~

2010/07/21 5
乾杯~


游宙庵は、ガラス張りのお店なんで、
外は、ギャラリーがずらっと並んで、
大変な騒ぎ(笑)

中も40人近い人数が入って、、、
大騒ぎの大宴会でした(笑)





そして、
7月24日は、「夕涼み 横笛の会」を開催いたします。
先着 30名
会費 3,500円
場所 游宙庵
連絡先 075-354-3815 担当竹下





游宙庵(ゆうゆうあん)
[ 2010/07/21 13:31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
