游宙庵BLOG 紫陽花

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花

明日は晴れって天気予報出てたのに(ρ_;)…

昨日Twitterで【予告】してました。
紫陽花の写真を~
皆さんに見て頂きます~


と行っても、わざわざ撮りに行ったわけでもなく
お客さんの所に行った帰りに、
祇園白川で撮った写真ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


まずは
2011/06/18 1
綺麗な紫色です。

こちらは綺麗な青色です。
2011/06/18 2

バックの白川が良い味出してます。
2011/06/18 3



とバシャバシャ撮ってると、
?「コッチから撮ると良いよ~」という声が、


私「ん?誰に言うてんの」

(゚∇゚ ;)エッ!?

私?


∑q|゚Д゚|pワオォ!!



そこには、カメラマン翁が!!


カメラマン翁「こっち来て撮ってみ」

いや~ヾ(;´▽`A``
デジカメですしヾ(;´▽`A``
そんなヾ(;´▽`A``
適当に撮ってるだけですしヾ(;´▽`A``アセアセ


と焦りながらも、

そこに行って撮った写真がコレ!
2011/06/18 4
なんか良くわからん…

ε-(ーдー)ハァ


カメラマン翁が、
「どう?どんな感じ?」
等々喋りかけてきて、
カメラ講義が始まりそうだったので、



「良いっすね(>▽<)b !!」
なんて愛想笑い全開で逃げるように帰ってきました( ̄ー ̄;





夏トクキャンペーン!
2011/06/08
游宙庵(ゆうゆうあん)
600-8442 京都府京都市下京区矢田町115
TEL 0120-379-979 IP電話 050-3790-8386
営業時間 10:00~ 予約18:00まで
[ 2011/06/18 12:06 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
