游宙庵BLOG 音楽は素晴らしい

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽は素晴らしい

M.U.S.I.C なぜか沸き立つ魂
その直感は必ず正しい 音楽は素晴らしい
M.U.S.I.C まるで動き出すタイムマシーン
どの瞬間もたえず新しい 音楽は素晴らしい

とRhymesterの歌詞ですが。

昨日のチャリティーコンサートは本当に良かったです。

では、写真で説明を、


IMG_0140.jpg
ベッドをどかして、
金屏風のセッティング!

開演するまで、
「遠位型ミオパチー」とはどういう病気なのか、
皆様と勉強しています。
IMG_0148.jpg

では、一気に出演者の登場です。
IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg
軽く大橋さんがイジラレてます。
大橋さんのギャグが炸裂して、
会場は、笑いに包まれて、
和やかな雰囲気です。
IMG_0160.jpg
ここから再び、
IMG_0161.jpg
IMG_0163.jpg
IMG_0164.jpg
IMG_0168.jpg
IMG_0171.jpg
ここで、ノコギリの登場です。
関西人なら誰もが知っている。
「お~ま~え~は~、あ~ほ~か~」
ノコギリとウクレレのコンビです。
IMG_0175.jpg
IMG_0177.jpg
ここで、
15分のトイレ休憩です。

その間に、
京都三条ラジオカフェの時岡さんから、
地域の方へ、
自分の番組が持てるという、
お話を聞きました。
IMG_0181.jpg
番組の宣伝や、
面白いお話を色々聞いて、
皆さん笑いに包まれました。
IMG_0184.jpg
お坊さんのラジオや、
世界の難民の人達のラジオや、
色々なメッセージを三条から発信しているそうです。
IMG_0182.jpg
ダイヤルは、FM79.7
802のちょい隣です。
ではココから後半です。
IMG_0185.jpg
二人でピアノをひく、
連弾です。
IMG_0192.jpg
最大3人まで弾けるみたいです。
IMG_0193.jpg
IMG_0194.jpg
IMG_0195.jpg

ここで、バンマス林さんのソロ!
流石の一言です!
IMG_0196.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0201.jpg
IMG_0203.jpg
IMG_0206.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0208.jpg
そして最後は、
出演者全員で、
IMG_0212.jpg
素晴らしかったです。
この企画をして良かったと、
思いました。
初心者の方から、
ベテランの方まで、
皆さん一生懸命に演奏されているのを見て。
音楽は素晴らしいと実感しました。
CDでプロの演奏を聞くのも良いですが、
生音で聞くのは、もっと良いです^^


最後は、
IMG_0213.jpg
かんぱーーーーーい
IMG_0214.jpg





来ていただいた、皆様ありがとうございました。




游宙庵(ゆうゆうあん)
[ 2009/05/25 11:36 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
早速!
昨日はありがとうございました。
さっそくの詳細レポートありがとうございます。
みんなのいい笑顔が印象的です。
それもスペシャルなメイクによるサポートも
あってのおかげですね。

地道な活動にはなりますが、
遠位型ミオパチーチャリティー・ライブは
今後も続けていきたいと思います
ありがとうございました。
[ 2009/05/25 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
