游宙庵BLOG 涼しく

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しく

梅雨入りしたみいですね~。
今日も、どんよりした天気です。
少しでも、涼しくしたいので、
阿以波(あいば)さんの団扇出しました^^
IMG_0220.jpg
涼しく感じるでしょ^^

阿以波(あいば)さんはこちらをポッチと!


大好評のキャンペーン!!!名称未設定 1
近くのお店にも、
置かしてもらってます!!

またご紹介しますね^^^




游宙庵(ゆうゆうあん)
[ 2009/06/11 15:56 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
