游宙庵BLOG きものde琵琶湖周航 竹生島参拝

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きものde琵琶湖周航 竹生島参拝

先日、「きものde琵琶湖周航 竹生島参拝」という、
NPO法人 きものを着る習慣をつくる協議会、主催のパーティーに出てきました^^

今回は、
デジカメを忘れずに持って行ったので…
写真で説明していきますね^^


まずは、
2009/11/02 5

いかがでしょうか??
似合ってますか??



そして、
皆さんと…
2009/11/02 2

中塚先生の、お話を聞いています^^
2009/11/02 3


ここが竹生島です!
2009/11/02 4


グレイスコーポレーションの大澤社長と!
2009/11/02 7


参拝を!
2009/11/02 6



そして、
ここから瓦投げを!
2009/11/02 8


とっても素晴らしいパーティーでした。
皆さん、素晴らしいお着物でしたよ。
これからも日本の文化を、
大事にしていきたいですね^^





游宙庵(ゆうゆうあん)
[ 2009/11/02 15:14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
