游宙庵BLOG 日記

游宙庵BLOG

美の道35年のキャリア!お肌について基本から教えます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチョウの木

ポカポカ陽気です。
やっと秋らしい気温になってきましたが…
今日で11月が終わり(゜o゜;

明日から12月ですよ~

今年も、残り一ヶ月です!
気合入れていきましょ~


さて、
[ 2011/11/30 13:22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

游宙庵のお庭紹介

曇ってますね~(-_-;)
どよーん( 一一)

今日は、游宙庵の庭に咲く!

一輪の花を紹介いたします
[ 2011/11/29 16:10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

京都タワーが紫色に!!

昨日の京都タワー見ました?



なんと!



[ 2011/11/26 11:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

冬のご褒美キャンペーン

突然、寒くなって風邪が流行っていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ紅葉も赤くなってきましたが、
皆さんの肌も赤くなってきた頃じゃないでしょうか?
[ 2011/11/25 12:42 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

ブータン国王夫妻が…

今日は、雨ですね~(´;ω;`)
さきほどTwitterに予告していた!

ブータン国王夫妻に会ってきた写真を!!!


[ 2011/11/19 15:14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
美容の道35年。
エステ道に精進しております。

自慢は“手”です!!!!

“手”だけで、
35年してきました。

京都市下京区綾小路の、
游宙庵(ゆうゆうあん)
ブログです。
日々の出来事や、
美・健康に関する情報を、
発信してます^^
お気軽にどうぞーー

mixi me!!
エリア

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


QLOOKアクセス解析
